忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/05 (Thu)
月夜のうさぎさんでの鑑定イベントにて、お客様と「小雪さん&松山ケンイチさん」カップルの話になりました。

そこで気付いたのですが、小雪さんといえば、数年前に「きみはペット」で主演なさっていたんですよねー。思い出してちょっと感動というか驚きというか。
PR

DATE : 2011/04/13 (Wed)
眠いです。
草木も眠る丑三つ時、皆様いかがお過ごしでしょうか。

眠いです。

そんなわけで、今日はパワーストーンの話題です。

ストーンパルフェ
http://stoneparfait.cart.fc2.com/

占い師という職業柄・・・切っても切れないのがパワーストーン(え?)。特に、姓名判断などの命占ではなく、シンクロニシティを重要視するト占使い、直感力や洞察力を高め、時には緊張を和らげてくれる・・・そんな石達には本当にお世話になります。

自分は、コチラのお店のものを愛用しておりまして、オーダーメイドで数点作って頂きました。そのどれもがものすごい効果で、普段の生活はもちろん、鑑定のお仕事をする時には欠かせないパートナーとなっております。

今度写真載せますね^^

DATE : 2011/01/04 (Tue)
全然更新できなくてすみません(汗;

twitterの方は、ごくまれに(苦笑)更新しているのですが、なかなか難しいものですね。
もう少し積極的にならなくちゃ!と思っています。

そんなネガティブ占い師樹雨の最近の活動は…

・大手化粧品メーカー様からのご依頼によるイベント参加

・月夜のうさぎ様での月2回のワンコイン鑑定イベント(第1火曜・第3水曜開催):お一人様15分~1件500円。簡易鑑定です。

ラブアミューズ様にて出演(不定期・メール鑑定は随時)

・個人鑑定(メールにて受付中です。1件1000円から。kisame.tarotあっとgmail.comまでご連絡を。)

可能であればもう少し増えるかもしれません。

神秘とは無縁だとよく言われる、ざっくばらん系の占い師です。。。他人様に語れるような立派な人生経験も持ち合わせておりませんので、純粋にカードや数秘術から出た結果とインスピレーションにてお答えしております。

特にそうしようと考えているわけではありませんが、鑑定後のお客様には「心がすっきりした」と良く言われます。


そんなわけで、今年もよろしくお願い致します。

DATE : 2010/07/27 (Tue)
なかなかこちらのブログまで手が回らなく反省しきり。。。

現在所属中のラブアミューズの個人ページでは、たまに書いていたり、オコトバやらtwitter(kisame_f)にはつぶやいたりしているのですが、難しいですわー。がんばろう(と、そればかり)。

自分がダメダメなので、とーぜんのことながらお客さまにも「カードがこう伝えてくれているので、明日からこうしましょう!(キリっ!)」なんてことは、言えるはずもなく。ぼちぼちでいいので、一歩ずつ歩いていきましょうというスタンスです。

素の性格がこうなので、なかなか神秘的なご助言はできないのですが、その分カードからわかることはしっかりと先入観なしでお伝えできるかと思います。

個人鑑定も受け付けておりますので、(kisame.tarotあっとまーくgmail.com)、ご希望の方はどうぞご連絡を。

DATE : 2010/02/24 (Wed)
いくつもわらじを履いていると、なかなか忙しい時って一気にクルもんなんですねー^^;;

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター