忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/17 (Thu)
ベリー多忙って雰囲気です。。。(何人?

なかなか、やりたいところまで手を付ける時間が無いって感じです。

さてさて、それにしてもお足元の悪い中「月夜のうさぎ」での鑑定イベントに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。楽しい気持ちになっていただけたり、心が軽くなっていただければ、幸いです。良い年末を迎えましょう。

さてさて、「占い師の助言DX」での出演(?)といいますか、なんといいますか、チャット鑑定を年末28日~31日にかけて開設いたします。ちょっとシンドイっすけど、がんばります。


PR

DATE : 2009/11/17 (Tue)
11月17日は蠍座の新月。

新月の日には、「何かを始める願掛け」をすると良いそうです。まっさらな紙に、「完了形」で願い事を書いて持ち歩くようにすると、月からのサポートを受けられるとのこと。

このあたりにくわしいことが書いてありますね~
ちょっと、寝る前なので^^;
ざっくり紹介ですんませんです。

ちなみに、今月は14時過ぎまでボイドタイムですから、それ以降に書くのがよろしいでしょうね。


DATE : 2009/11/08 (Sun)
告知をうっかり忘れることもあるのですが、
毎月恒例で函館のご飯屋さん「月夜のうさぎ」で第3水曜日の18時から閉店まで、鑑定イベントをやらせていただいております。

月夜さんでお食事された方につきましては、1件ワンコイン500円で簡単な鑑定をさせていただいております。地元タウン誌でご紹介いただけたこともあり、大変好評を頂いております。感謝!

お店の中の一角でやらせていただいておりますので、こみいったお話の方はちょっと難しくなっちゃうのですが、クリスマスや年末年始に向けた金運、恋の行方などご相談承ります。「怖いこといわれたらどうしよう~」とおっしゃる方も多いのですが、個人的なポリシーとして「怖いことが起こらないためにはどうしたらよいのか」を中心にお話させていただいておりますので、その点に関してはご安心を~。

お店に直接予約を入れていただいたほうが確実のようです。
よろしくどうぞ~~。

DATE : 2009/11/08 (Sun)
思いついたときに書いておかないと書けない。

占いやら神秘関係にはとんと縁がない家系だと思っていたのですが、思わぬ事実が発覚(まえにもかいたかも)。数代前のご先祖が、お寺?神社?に仕えていたらしいんですよねー。もうその場所自体はほぼ廃寺になってしまったようなのですが、確かに教えてもらった場所を調べるとかつてはそこに神様やら、仏様がいたらしいです。

ほほーぅ。

普段は霊感などは持ち合わせていないのですが、ある時だけ異常に勘が鋭かったりする時期があります。もともと勘は鋭い方なのですが、普段はどちらかといえば、洞察力やら観察力が元になっていると思うのです。でも、そうじゃないおかしな時期があるのは確かなんですねえ。なにかとシンクロしているのか。。。よくわかりませんし、良くわかりませんが・・・。

DATE : 2009/11/08 (Sun)
たまには更新してみます。

8月にこれまで使っていたPCがクラッシュして以来、ブックマークが混戦中ですわ。。。なんとなく、すがすがしい感じの気持ちにならない日々が続いておりまして、ご回答が遅くなりがちですみません。。

本格的な冬が来る前に、一度神社にお参りにいかなくちゃ~ですね。

それにしても、今年は色々と物が壊れて、ションボリというより落ち着かず精神状態が不安定になることが多かったですね(って、もう1年の総括かい!)。10月には地方での移動手段の最たるもの、車さんがとうとう壊れました。いやなんていうか、危ないのはわかっていたので、新しく購入する契約をし、支払いを済ませたその日に道路の真ん中で立ち往生。ひやひやしましたよ。

もっと更新しないと!ですね。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター