忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/17 (Wed)
対面鑑定は照れくさいので、あまりおおっぴらにしていないのですが、折角の自分のブログなので告知してみます・・・^^;

函館市の飲食店「月夜のうさぎ」にて、今晩18時よりワンコイン鑑定会を開催します。会場でお食事の方に限り、1件500円にて鑑定します。イベント鑑定なので、簡単なご相談のみとさせていただいておりますが、普段は1500円~の鑑定がなんとワンコイン・・・なので、大変お得です。

お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいませ。

会場は、戸倉町のフレスポ戸倉からちょびっと空港側に進んだとこにあります。

PR

DATE : 2009/06/11 (Thu)
忙しくなってしまいました(汗;

このご時勢、忙しくさせていただくことはありがたいことなのですが、いつもにも増してチャットを開設する時間を捻出するのに苦労しそうです。。。orz

メール鑑定は常時受け付けていますので、よろしくお願いいたします。

DATE : 2009/06/06 (Sat)
とりあえず、夜は眠たいですね…。
という気分にしておこうっと。布団に入って眠れなくなったら困るので^^;

助言のプロフィールからここにリンクを貼ってしまいましたので、キリッと更新をしていきたいと思います。

それにしても、最近の函館は曇が多くていけません。さわやかな初夏の風よ戻っておいで~!

DATE : 2009/06/05 (Fri)
なんだか見てくださっている人がいらっしゃるようです(汗;;;
恥ずかしいですね~^^;

お客様には「ポジティブに見える!」とおっしゃっていただく事もある私ですが、実はかなり根暗タイプというか、落ち込みやすいタイプというか…。

思春期の頃は、落ち込みすぎて厭世的なお子さんでした。特に、、相手の言葉の裏の裏の裏を読もうとして悩んでいましたね…。そのクセは今もあるのですが、悩んでも辛い時間が続くだけと割り切ることにしました。

とはいえ今日は落ち込みモードです。
気分を取り直してがんばらないとね~。

ピンチはチャンスピンチはチャンス!と念じて向かい風を追い風にしてしまおう!

DATE : 2009/06/05 (Fri)
自分で鑑定をするようになってからというもの、カードを展開する度にその場その場に応じたカードがズバリズバリと展開され、恐ろしくなる一方で、その頃から友人からの鑑定依頼が増え始めたのでした。

そんなある日、なかなか一筋縄に行かない恋に苦しむ友人を鑑定していました。悩みは長期にわたり、必然的に鑑定も長期間に及びました。

悩みが一区切り付いた友人は、私に「鑑定料」として、当時の私にとっては驚くほどのギャランティを差し出したのです。自分の鑑定がそこまで役に立っていたとは信じられずにいましたので、当然固辞しようと考えていたのですが、結局ありがたく頂戴する事にいたしました。

この出来事が、私がこの仕事をするきっかけになった転機だともいえるのです。

あっ・・・!

ギャラがどうのこうの!ってお話じゃなくて、そこまで喜んでもらえた、というポイントですよ^^;

しかしながら、プロとして活動するにはどこかの会社に所属してみる事がまず第一歩なのですが…プロとしての経験が一年以上なければ、なかなか難しかったのも事実です。八方塞になっていたところで見つけたのが、現在お世話になっている「占い師の助言DX」なのです。

当時は(今はどうでしたっけ?)、駆け出しでも応募は可能ということで、駆け出しの占い師に門戸を開いている数少ない会社だったのです^^もちろん、数回のテストがあり、合格した占い師だけが登録できるサイトですので、良質のサイトなんですよ~。

私も、勇気を出して応募・試験・採用とステップを踏みこれまで経験を積ませていただいたというわけなのです。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター