忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/05 (Mon)
こういった仕事をしていると、一番相談が多いのが恋愛関連のことです。出会いを探したい相談も多いのですが、復縁や復活愛のご相談もたくさん頂きます。

真面目な関係であればあるほど、復活愛は難しいですし、希望があるように色々なケースから思います。一見、相反しているように思えますが・・・

真面目に相手と向き合っていた場合、破局というのは真剣に考えて結論を導き出したもののはず。そして、別れることによって背負う心の傷も大きなものになるでしょう。嫌いになって別れたわけではない時ならなおさらですね。しかし、だからこそ、時間をかけることで新たな2人としてスタートすることも不可能ではないと思うのです。

長期戦を戦い抜く間には、失うものも多くあります。

それは、若さだったり、他の出会いだったり、結婚だったり、子供だったり。もちろん、後から挽回可能なものもあります。今のご時勢だと、若さ以外は大丈夫かも^^;

全てが終わった後、例えそれが自分にとってバッドエンドだったとしても、全て自分で責任を負える・自分の選んだ道だ、と納得できるような覚悟が必要ですね。この覚悟がないと、周りをうらんでしまう結果につながりかねません。そんな自分は客観的に見て醜いと思うのです。

少しでも早く、復縁できるようにタロットカードから見たアドバイスをさせていただけるように、努力いたしますので、復活愛を望む方は「覚悟」の準備を・・していただけるとうれしく思います。

そして、心の片隅で新しい出会いを探す気持ちも持っていると、気持ちが少し楽になるかと。何事にも余裕は大切ですよね。

・・・これは、実は私自身の経験なんですけどね(^^;

それはそうと、念願の(というほど高価な品ではないのですが)ワイヤレスキーボードを購入しました。文字をタイピングすることが多いので、キータッチや自分の手に合いそうな配列のものを選ぶのに、電気屋さんで40分ほど立ち往生する勢いで選んでしまい、不審者オーラをバリバリ出してしまいました。そのかいあってか、値段の割にはなかなか良い雰囲気のものに巡り会えたようで、文字を打つ指も軽やかです。週末は尊敬している年上の女性がいらしていたので、とても刺激になりました。年齢は・・・およそ40歳くらいは離れているはずなのですが、本当にアクティブで素敵です。40年後にもしゃきっと輝いていられるように色々な刺激を常に受けていたいものです。今週もしばらく忙しい様子ですが、本格的に忙しくなる前に、助言DXでチャット鑑定も開設したいな・・・と考えています。よろしくお願いいたします。
PR

DATE : 2009/10/03 (Sat)
前回の記事をアップデートし、床につきまして。

目覚めた後、PCの電源をONにしたら・・・

PC壊れていました(^-^;

原因究明と対策に奔走したものの駄目で、結局新しいPCを買う羽目に・・・なったのがその2日後。
(この間、助言DXにてご依頼いただいたお客様・・・ご迷惑をおかけいたしました)

旧PCのハードディスクは無事だったので(障害はおそらく、マザーボードかメモリかな)、データを移行し、やっとこさつ変える状態になったものの、半月後に再び調子が悪くなり。どうやら、マザーボードなどのハードウェアの初期不良でした。。。

10月に入り、やっと新しいマシンにも慣れたところです。特にキーボードは打ち心地が違いますね。誤字脱字に注意しないと。。。

そんなこんなの8月9月でした。

DATE : 2009/08/13 (Thu)
やっとこさ夏らしくなってきた函館です。
でも風が冷たいので、夜出歩く時は半袖じゃ寒い時も・・・昔は所構わず半袖だったのですが、やはり・・・年を重ねてしまったせいでしょうか。最近は、上着をかかせません。先日の花火大会の際もやはり、上着が欠かせないのでありました(汗;

それにしても、冷夏ですね。知り合いの家庭菜園のトマトは赤くならず、農作物への影響も懸念されていますし・・・地震は起こるし、なんともイマイチな2009年です。

ちょっと占い師っぽいことを書いてみると、マヤ歴では2012年が「終末」だといわれていますし、これもなにかの前触れなのでしょうか。人類がだめになるときは一思いにヤッて欲しいと思いつつも、何事も起こらず済んで欲しいと思ってみたり複雑ですね。一説では、新世紀エヴァンゲリオンの人類保管計画のように、肉体を重んじていた価値観から、精神性を重んじる価値観へとシフトするきっかけになる時が訪れる・・・なんて話もありますが、どうなるのでしょう。

兎に角、毎日悔いなく生きなくてはと思います(とはいえ、意志が弱いのが人間ですので^^;ず~っと頑張り続ける事はできませんが)。

閑話休題。
ホームページを作っているのですが、なかなかデザインが決まらずいっこうに進みません。困ったもんです。8月中にはなんとか仮公開まではこぎつけたいのですが、どうなることやら。

また、8月中盤~後半は占い師の助言のチャット鑑定に待機できる時間が増えそうです。おそらく、夜21時以降が出没タイムになりますので、チェックしてみてくださいね。

ブログの方でも月の運勢を読んでみたいところなのですが・・・などなどやりたい事は尽きません^^;

DATE : 2009/08/13 (Thu)
函館市の飲食店「月夜のうさぎ」さんで毎月第3水曜日に開催中のイベント【ワンコインタロット占い】が、今月も迫ってまいりました。

お店でお食事の方に限り、1件500円で鑑定いたします♪
か~な~り~お得なイベントです。お近くにお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね。

現在、予約を1件頂いておりますので、確実にご相談されたい方はお店の方までお電話いただくとスムーズかと思います。

開始時刻は18時からお店の閉店時23時になります。

#お店での鑑定になりますので、ものすご~~~く込み入ったご相談の方は、直接ご連絡頂いた方がお互いにハッピーかと思います^^

DATE : 2009/07/27 (Mon)
#問答無用で書き込めないのと、サーバの時計が1分早いのでギリギリまでお話できなかったので。

すごく私信ですが。

新しい展開→今以上の関係というものではなく、

例えば、

「同僚で会社でしか会わなかった2人が、一緒に飲みに行けるくらいの親密さを持てる」

とか、

「どうしてもあの人を手に入れたかったけれど、ひとまず曖昧な関係を楽しもうか!お互いに」

という気持ちになるなど、

そういった塩梅です。

嗚呼、このブログを読んでいただいていればうれしいんだけどなあ。



と、
それから!
先日対面鑑定させていただいた女性の方~。メールありがとうございました。とてもうれしく、励みになります。多忙の時は、メールの文面を考えているうちに日数が経ってしまうしょうもないワタクシですが・・・またいらしてくださるとうれしいです。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター